ラブラブラブ
 
はい!真夜中のおかんブログによおおこし!!
 
今日は(もう昨日か)娘っちの誕生日でした!!
 
チョコレートにメッセージ書かせてもらえました。
 
店の人が「じょうずー!」って褒めてくれたよ!
 
 
照れ照れ照れ
 
思い起こせば、22年前の昨日‥
 
おかんは陣痛室で頑張っておりました。
 
側には、駆けつけたオトンが‥
 
いや、もう痛いの痛くないの‥
 
痛いんですけどね。
 
もう、笑えるくらい痛かった。
 
 
そんな時‥
 
 
オトンが嬉しそうに叫んだ。
 
 
 
 
息子っちの時はなかった陣痛測定器がついてました。折れ線グラフで、陣痛周期がわかる機械なんですね。
 
 
陣痛の度に、折れ線が膨れ上がるのが嬉しいオトン‥
 
一方おかんは‥
 
 
それどころやないっちゅうねん!!
 
 
 
そして‥
 
 
 
かわいい、かわいい娘っちさんが誕生したのでした!!
 
 
はー、しんどかった。
 
きつかった。
 
ショックショックショック
 
 
よかったら‥
 
 
 
本本本
おかん書籍もよろしく!
 
ウインクウインクウインク
 
 
お願いお願いお願い
 
 


福祉・介護ランキング

ウインクウインクウインク

では

 

またおこし!!