富士山富士山富士山

おかんブログによおおこし!!

 

昨日の記事で

 

『え?姑っち、ヘルパーやってたん?』

 

と思った方も多かったようなので

 

その時のことを描いてみます!

 

晴れ

 

同居してすぐに、小姑っちが

 

「介護の資格でヘルパー二級が、今なら安くとれる!」

 

との情報で姑っちとおかんを誘ったのです。

 

おかんは

 

「何でこいつらと一緒にとらなあかんねん!」と思ってとりませんでしたが

 

二人は、かなり安い金額でとったようでした。

 

そして、姑っちはすぐ仕事を始めることになり‥

 

 

 

滝汗

どこに行っても強烈!姑っち!!

 

 

 

ラブラブラブ

毎日が発見ネットさん記事更新!!

imageimage

こちらをクリック!!

 

 

 

お願いお願いお願い

インスタもよろしくね!!

おかんのインスタ

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコ

書籍もよろしくです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


福祉・介護ランキング

 

 

ラブラブラブラブラブラブでは、またおこし!!