爆笑クラッカー

今日もおかんブログによおおこし!!

 

さて!!

 

なんと、明日5月15日、おかんがブログを本格的に始めて

三周年です!!

 

今回、1、362号なんですね!

なにせ、日に二回あげたりもする、生き急いでるブログなもんで。

 

やっぱり、老い先がね‥滝汗滝汗滝汗

 

‥ま、まぁ気を取り直して、3周年記念号参ります!!

 

 

最初、コピペや、アプリの使い方もよくわからなくて‥

 

そもそも、超アナログ人間なんですよねー

 

でも、温かい読者の皆様の応援を支えに頑張って来れました!!

 

ほんまに、ほんまに、読者さまありがとうございます!!

 

愛してます!!ラブラブラブラブラブラブ

 

そして、こんなおばちゃんブログを、トップブロガーにしてくださった運営局さま、スペシャルおおきに!!ラブラブラブラブラブラブ

 

花束母の日プレゼント、今は経済状態の関係で気持ちばかりのお小遣いでした。ヽ(;´ω`)ノ

 

 


人気ブログランキング

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして、昨年9/29にKADOKAWAさんより、おかんの書籍発売させていただきました!!

渾身のフルカラー、描き下ろしです!!ぜひ!!

 

 

 

 

 

花束インスタもやってます!!

おかんのインスタ

 

 

では、またね〜〜〜!(*^▽^*)