にやりにやりにやり

今日も、おかんブログによおお越し!!

 

チューリップ紫今日は、四コマ二本立てです!!

 

「レスパイトケア」

介護者が笑顔になることが、介護される側の笑顔にもつながります。

 

そして、そのためにも普段から「なじみの場所(なじみのスタッフがいる)」を作る必要があります。

 

宿泊付きデイサービスや、小規模多機能など‥

 

社会全体でレスパイトケアに対する窓口を広げることが、切望

されます。

 

「焦げたカレーとブログ禁止①」

東京だよ!おかんフェス!におお張り切りのおかんですが??

②に続く!!

 

 


介護職員ランキング

 

 

富士山東京だよ!おかんフェス!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

関東の皆様に、たこ焼きの香りのする介護フェスをお届けします!!たこ焼きたこ焼きたこ焼き

にやり今、介護界の風雲児と目される、吉本芸人にして全国を飛び回る『笑い介護の伝道師』石田竜生さんもやってくる!!

なんか、すごいぞ、おかんフェス!!びっくりびっくり

石田さん、女性セブンに登場!!

記事はこちら

image

  お申し込みフォーム

 

※残席少なくなってまいりました。(定員に達しますと、キャンセル待ちとさせていただきます。)

お早めにお申し込みください!!DASH!DASH!DASH!

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー本本本本本本本

おかんの書籍が、昨年9/29に、KADOKAWAさんより発売されました!!

ブログをもとに、渾身の描き下し、フルカラーです!!

 

 

 

 

ラブラブラブラブぜひ、お手にとってごらんください!!

よろしければ、ご感想をレビューにお寄せ下さい!!

おかん、飛び上がって喜びます!!ラブラブラブ

 

 

チューチューチュー

では、またねーーーラブラブラブラブラブラブ