爆  笑爆  笑爆  笑

おはようございます!!

 

昨日は、アメーバスタッフブログに、仕事術の名言として、とりあげていただけたようで

‥ほんまに、おおきにです!!

 

こんなしがないおばちゃんヘルパーの、ささやかな叫びをとりあげていただき、感動です!

 

あの頃のおかん

 

 

‥いや、まぁほんまに、介護の世界を明るく

笑いでいっぱいにして、介護する側される側の遠慮や、わだかまりを、とっぱらいたいって‥

 

自分も、遠くない将来に待ち受ける、老いの形を自分のできるところから変革していきたいと‥わりと、本気で考えてます!!アップアップアップ

 

‥と、おかんに似つかわしくない出だしでしたが、今日も楽しく四コマGOウインクウインクウインクビックリマークビックリマーク

 

先日の姑っちとの会話より‥

(変革を叫んだ後の、ちっさな話?えー

 

最初に、聞こえた内容から、もう変換不可なので‥

 

いつも、ケアマネさんとの打ち合わせで、私の都合のいい日に設定して下さるので、特に

休みをとったわけじゃないんだけど‥ぼけーぼけー

 

 

 

一抹の後ろめたさを抱えつつ、飲み会に向かうおかんであった。

 

‥しかし、もし姑っちが、全てわかって聞き間違いをしてるふりをしてるなら‥

 

ない、ない、ないっ!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ汗汗

 

 


4コマランキング


介護職員ランキング