ラブラブラブ

 

おはようございます!!

 

おかんでおます〜〜〜ちゅー

 

最近、職場の同僚や、実家の母まで、四コマネタを提供してくれ‥たいへんありがたく頭にメモさせていただいています。

 

基本は、やはり、実体験が絵にしやすいのですが、いろんな方の視点が加わるのも、ふくらみができます。ニコニコ晴れ

 

お願いお願い

さて!このところ、アメトピさま効果もあり、普段の6倍くらいのアクセス数をいただいたうえ、読者さまが一気に増え‥ほんまに、ほんまにおおきに!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

では、今日もおかん就活四方山話、いってみよ〜〜〜

 

50歳専業主婦のハローワーク

http://ameblo.jp/sakurakappa2007/entry-12265789026.html

 

http://ameblo.jp/sakurakappa2007/entry-12266025710.html

 

http://ameblo.jp/sakurakappa2007/entry-12266387127.html

 

http://ameblo.jp/sakurakappa2007/entry-12266946891.html

 

 

 

うかるまで、絶対がんばるねん!!的な、ナニワのおばちゃんど根性見せたろ‥って思ってたんですが‥ねー

 

ウインクウインク

しかし、これはゴールでなく、スタートだったのでした〜〜〜

 

アラフィフ専業主婦お仕事トライ話まだまだ、続く!!キョロキョロキョロキョロ‥続けさせてねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4コマランキング