ちょっと間が空きましたニコ


サクレレモンですニコニコ





※陽性後のブログです



基礎体温も安定しております





グラフ↓↓↓











ついに明日で
生理予定日一週間前です真顔




なんですが






グラフを見るとわかるように
今日ちょっと下がったのに
ビビって、やりました
(体温に敏感になってます)







検査薬笑い泣き







なので夫にも今日教えましたニコニコ




なんか口頭で言うのも
照れくさかったので




トイレに検査薬放置しておきましたウインク





その後なにか言われるかなと
ドキドキしていましたが……





なーーーーーんにも言われず真顔





え?




見たよね???




なぜ何も言わないっっっムキームキー!!!






イライラしたので
結局私から聞きました





真顔「あのさ、見たよね?
         何か言うことないの?」



ニコ「えっ、あ、㊙︎って書いて
         あったから黙っとけって
         ことかと思った」





うん、書いた!
㊙︎って書いた!!



誰にも言うなよって意味でな!




私には何か言えよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ニコ「あーでも、だからこないだから
         体調悪そうだったんだね!」





あ、うん……真顔




一応気にしてくれてたんですね笑




ということで
夫への報告は終わりですニコニコ





来週時間が取れたら
病院に行きます!!