【鯖江記⑩~たんなんFMのある福井県鯖江市~】わたしがたんなんFMラジオパーソナリティ... | 新百合ヶ丘の四柱推命講師Ms.円華の「まろやかに、はなのように生きる秘訣~未来を違う毎日に~」

新百合ヶ丘の四柱推命講師Ms.円華の「まろやかに、はなのように生きる秘訣~未来を違う毎日に~」

・円華流 四柱推命講師(旧名さくら華那)研究、鑑定業
五行陰陽説に基づく学問で占いの枠を超えて行動学、人間学、哲学に特化し、コンサルティングセッション
・独自のドローイングワーク、
・ACIMの考え方を基にした対面セッション

【鯖江記⑩~たんなんFMのある福井県鯖江市~】 わたしがたんなんFM ラジオパーソナリティになって一年6ヶ月。初めてたんなんFMのある、 鯖江市に、いや、福井県に行きました 三つの番組、 ●月曜日の近藤和佳さんの「あさラジ」 ●月曜日の八木正幸さん、天津わたるさん、ラスカルちゃんこと松村碧さんの「スリーミーなひととき」 HP https://sleemy791.wpblog.jp/ ●そして今日の菅原藤理さんの「あさラジ」に ゲストでお話しさせていただきました。 鯖江の皆さんはおもてなしの心で接してくださいました ラジオパーソナリティの皆様、 ラジオ局の皆様、 そして、鯖江で出会った、繋がった新たなご縁。 リスナーの皆様。 温かく受け入れてくださいまして 心から感謝しております きらっとすまいるのリーダーまこぱんださんと これまでのラジオ番組を運営していくにあたり、 色々な葛藤や苦難を越えてきた話をしました 鯖江はとても温かく、素敵な町でした 色々な思いがこみ上げ、感無量です! 駅を経つときは涙がこみ上げてきました、また鯖江に来ます!絶対! 改めて、最高のラジオパーソナリティのメンバーと これからも、皆様に喜んでいただけるような番組作りをして参る所存です 感謝をこめて 【鯖江旅行記】を総括して書きます。 これからもラジオを通して鯖江と、 鯖江の皆様と繋がっていきます 関東から、福井県、鯖江市の良さを伝えていきたいと思います #まこぱんださんと一緒 #まこぱんだ #たんなん夢レディオ #たんなんfm #きらっとすまいる #きらすま #鯖江市 #鯖江 #msmadoka #djmsmadoka #MADokA #円華 #まどか

Madoka Ishikawaさん(@madokaishikawa)が投稿した写真 -