【煌☆すまいる(きらっとすまいる)本日14時より放送!~今日はMs.円華(まどか)おとな... | 新百合ヶ丘の四柱推命講師Ms.円華の「まろやかに、はなのように生きる秘訣~未来を違う毎日に~」

新百合ヶ丘の四柱推命講師Ms.円華の「まろやかに、はなのように生きる秘訣~未来を違う毎日に~」

・円華流 四柱推命講師(旧名さくら華那)研究、鑑定業
五行陰陽説に基づく学問で占いの枠を超えて行動学、人間学、哲学に特化し、コンサルティングセッション
・独自のドローイングワーク、
・ACIMの考え方を基にした対面セッション

【煌☆すまいる(きらっとすまいる)本日14時より放送! ~今日はMs.円華(まどか)おとなRadio相談室、ではなく、 パーソナリティのシリーズ企画で 「わたしたちと、震災」~ ♪関東の皆様は、たんなんFM youstream「携帯」や「PC」から聴いてね♪ こんばんは、きらすまラジオDJのMs.円華です さて、今月は、シリーズ企画で 「わたしたちと震災」というテーマでお話しております 先の熊本の震災を受け、 わたしたちパーソナリティでできることを少しずつ、少しから始めていきたいと思っています わたしは、東日本大震災。 「311」の話についてです。 あの日を境に、様々な事が変わりました 震源の東北からは遥か離れた南関東での、被害が少ない、小さい地域の出来事ではありますが、 わたしにもあの日いろいろあったように、 離れた地域にお住まいの 皆様にとっても、 忘れられない日であったことと思います 被害に遭われた方、犠牲になられた方にとって、 一番大切なことは、「忘れない」ということとお聞きします 皆様の心に響き、また皆様の中にも何か「忘れない」が響けば幸いです ☆☆☆ きらっとすまいる番組ブログ、今日の放送はこちらをご覧くださいませ ↓ 【おしらせ】 5月28日放送ラインナップ☆ http://ameblo.jp/tannanfm-kirasuma/entry-12164220194.html ★★★ リアルタイムで視聴なら たんなんFMを携帯やパソコンからアクセス ⬇ http://tannan.fm/ ☆☆☆ ☆☆☆お聴き逃しの方は放送当日、22時以降 きらっとすまいるHPに音源がUPされるのでこちらからどうぞお聴きくださいませ ↓ http://kirasuma.info/ ☆☆☆ お楽しみにo(^▽^)o きらすま おやじ担当Ms.円華(まどか)#msmadoka #djmsmadoka #MADokA #まどか #円華

Madoka Ishikawaさん(@madokaishikawa)が投稿した写真 -