昨日はお茶でも口にすれば吐いていた長女。


今日は午前中はゼリー程度でしたが、
お昼には柔らかく煮たうどんも食べられるようになり、着実に回復してます!!
よかったおねがい



それでもまだまだ食欲も無いだろうし、
今夜は口にできる好きなものを食べてもらえばいいな〜と思い病院の帰りに色々買ってきましたニコニコ



先ほど昼寝から起きてきた長女に、夕飯のことを聞いてみると、



私「ごはんは何か食べられそう?おうどんとか、
プリンとか、ゼリーとか、卵のおかゆとかあるよ?」




長女「アンパンマンのやつ」


私「アンパンマン?(うちにあるアンパンマンで今、口にできそうなやつと言えば…)アンパンマンジュース?」


長女「違う!!お豆腐のやつ!!」


私「お豆腐???アンパンマンのお豆腐って、コレ?」

















長女「そう!それドキドキ






想像もしてなかった高野豆腐でしたニヤニヤ



高野豆腐って、
食欲ないとき食べたいかなぁ?(笑)




でもまぁ本人がそれがいいと言うので、
夕飯は高野豆腐と玉子豆腐と味噌汁ですウインク



味噌汁の具も豆腐だったら面白かったんだけど、
残念ながらもやしと青菜(笑)



食欲が少しでも戻ってきてよかったデレデレ