今月は、30代前半のカップルが誕生しました😊

交際約3ヶ月でのスピード成婚です♪

 

弊社女性会員様は、当初、あまりにもトントン拍子に交際が進み過ぎて、

そこに不安を感じておられましたが、

そういう時こそ一緒にじっくりと現状を見つめながら

、何に不安を感じているのかを紐を解いていきましょう♪

そうすれば、きっと大丈夫!と思えるようになると思います😊

 

婚活の良さは、一人じゃない!というところです!

不安な時こそ、カウンセラーがしっかりと寄り添って参ります♪

 

ご成婚の日は、お2人揃ってお越し頂いたのですが、

女性の何の迷いもない晴れやかな笑顔に、カウンセラーとしては、一安心♪

 

そして、お会いするなり、お相手の男性の爽やかな笑顔とご挨拶に、

すっかり心を掴まれてしまいました♪

 

お話しをさせて頂いて更に、お人柄の良さが伝わってきて、

この方とならきっと安心して一緒に歩んでいけると確信致しました😊

 

これまでたくさん頑張って来られたからこそ、こんな日を迎えられたんだと思います♪

 

どうか、末永くおしあわせに❣️