ゴールデンウィークも

たくさんのお見合いや交際が動きました。

 

 

またひとつ、新しい家族のはじまりとなる

プロポーズ成功の報告が届きました(^^)

男性も女性も、ドキドキのプロポーズ💍

 

どうなったか、大丈夫だった?心配で待ってる私。

自称、第二の母😁

 

連休中、

いつも以上に会員さんを最優先で

対応に奮闘中のカウンセラー陣です(^^)

 

お見合い、

デート、

仮交際から真剣交際に進展、

プロポーズ、

親御様への挨拶、

さまざまな報告が届きます✨

 

会員さんそれぞれの歩幅で

着実にひとつひとつの出来事をクリアし、

私たちが一緒に流れを確認していきます。

 

もちろん、いい報告だけではありません。

お断りするお見合いもあれば

終了する交際もあります。

でも、そのひとつひとつが、婚活を前進させています!

 

会員さん、困ったら、何でも言ってきてね✨

いつでも連絡待ってる!

 

連休あけたら、

新しい会員さんを人数限定にてお迎えいたします(^^)

 

ご検討中のかたは、入会制限の前に、どうぞお早目に。

まずは無料相談で、お悩みをお聞かせくださいませ。

 

✨‧₊˚✧婚活パーティー開催のお知らせ‧₊˚✧✨

 

5月26日日曜日 16時30分から

婚活パーティーを開催いたします✨

 

🔰初心者さん大歓迎のパーティーです

私たちが婚活の第一歩を応援します

 

まだ結婚相談所は早いかな?というあなた!

婚活パーティーで頑張ってみましょう✨

 

今回はドリンクにアルコールもご用意し

乾杯からスタート!

※ソフトドリンクもございますのでご安心ください

 

後半はクイズもありますので、みんなで一緒に考えて

楽しい時間を過ごしましょう♪

 

詳しい内容&お申込はこちらからどうぞ⬇⬇

https://sakurasaku.page.link/87nY

 

 

✨‧₊˚✧・・・・・・・・・・・‧₊˚✧✨