さくら咲ク結婚相談所です🌸

 

ガーン話題が見つからない…

ショボーンこんな話したらおかしいかな…

えーん準備してた話題がなくなった…

 

こんな経験ありませんかはてなマーク

 

 

婚活パーティーで

失敗しない会話ネタ集を

まとめました💪

 

ぜひ参考にしてみてください😄

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

・天気や季節

・プロフィールの共通点

・趣味/特技

・休日の過ごし方

・今ハマっているもの

・時事ネタ

・出身地

・出身地の名物

・ペット

・仕事

・好きなタイプ

・好きな食べ物

・最近気になっているお店

・結婚観

・印象に残る話

・行ったことがある旅行先

・家族の話

・学生時代にしていたこと

・好きな本・映画・音楽

・好きなお酒

・やったことがある習い事

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

いろいろネタはありますが…

 

やっぱり1番大事なことは

目の前にいるお相手に興味を持ち、

笑顔でお話しすること!!

 

ひとつの出会いを大切にウインク

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

✨‧₊˚✧婚活パーティー開催のお知らせ‧₊˚✧✨

 

5月26日(日)16時30分から

婚活パーティーを開催いたします✨

 

🔰初心者さん大歓迎のパーティーです

私たちが婚活の第一歩を応援します

 

今回はドリンクにアルコールもご用意し

乾杯からスタート!

※ソフトドリンクもございますのでご安心ください

 

後半は仲を深めるクイズもご用意しました!

みんなで一緒に考えて

楽しい時間を過ごしましょう♪

 

詳しい内容&お申込は画像をタップ!⬇⬇