女装(ノンアダルト)ランキング


久しぶりにオフィスレディになりました♡






前にも着たかな、佐々木希ちゃんプロデュースのエヌラインプレシャスのスーツ🌼





見えづらいけど、ネイビーのほんのりストライプ

スカートはセミフレアで歩きやすい(*´ω`*)


淡いピンクのフリルのブラウス可愛いでしょ🩷







OLサクラもいいもんでしょ?




ぶっちゃけ、Instagramでアンケートを取ったところ、ドレスよりも人気があった(笑)



なんか複雑(笑)



でもスーツいいよね


背筋がぴんと伸びるし、大人可愛いさもあるし




スーツや制服3割増しって言うのが何かわかる🤭





こんな姿でも、行くのはおしゃれなパスタとかじゃなくラーメンなんだなぁwww🤣






暑いので、塩分と野菜をしっかり取りましょうね🤭

 



では。