女装(ノンアダルト)ランキング


女装活動をしているといろいろありますねます。



SNSによる交流がとても簡単になってきた世の中、人との距離感がわからない馬鹿がどうしてもいる



家族でも、友達でも兄弟でもないのに、馴れ馴れしくしてきたり、簡単に好きだの愛してるだの言ってきたり。



しまいにはやらせろとか。



やらせろはほんと多い。



あのね、実際に会ったこともない人に体を預けるわけないじゃない。



バカなの?



とまぁ、こーゆー悩ましい変態性欲を押し付けてくる馬鹿に対する簡単な対処法を2つ。




とても簡単な切返しです♡




①「自分のち◯こをハサミでちょんぎってくれたらいいよ♡」



または


②「東京タワーのてっぺんで股間から串刺しになりながら、24時間耐久できたらオッケーです♡」


↑完成予想図♡




こういうわけのわからない条件を理不尽に突きつけると、大抵引き下がってくれます🤣


まぁブロックされたりしますが、いらないゴミなので全然いいでしょう。🤭



どうでもいい相手や嫌いな相手にどう思われようと構いませんからね。



頭の中が性欲で沸いている馬鹿には、こういった我に帰る冷却剤が必要なんです。




変態からのDMなどで悩まされている方はぜひお試しください。


多少自分なりにアレンジしてみるのも良いかと思います。



悪くまでこれは暴言ではなく、条件を突きつけているだけなので♡


世の中、みんなギブアンドテイク




求めるなら払え。払わないなら求めるな。




ではでは。