女装(ノンアダルト)ランキング


ラーメン富士丸 
明治通り都電梶原店 
🍥ニンニク多めヤサイアブラ・ねぎ・生卵


きましたきました、大好きな富士丸さんです
( º дº)<キエェェェエエェェェアアァァアァ(→歓喜の叫びwww)




オノ店長、お心遣いありがとうございます🤭




セッツ







( º дº)<キエェェェエエェェェアアァァアァ🧄🔥







凝縮した豚の旨味のスープからゴワ麺啜る快感



大量のにんにく・卵ネギを絡めて、日頃の疲れが吹き飛ぶ極上の一杯を堪能♪


いやなんだ、とろみのある甘じょっぱスープの中に含む豚の旨味が凄まじのだ。


もう、毎日ニンニク健康生活♡ww





完全体



もう、うんますぎ






店長のオノさんには、西新井大師店の店長をされている時から長年お世話になってきた。


しかも助手さんは、2022年の年末を持って西新井大師店を退職されていたあの好青年!







今や立派に貫禄を持った店長さんになられて、彼らに麺上げを任せたりもしている。


神谷本店のマスターがなくなったりその遺志をついで初の大つけ麺博に出られたり、昨年は富士丸さんに様々なことがありました。


大変な中であったかと思います。
これから梶原店を盛り上げていただきたい(›´ω`‹ )





合言葉は!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥( º дº)<キェェェエェェアァァァァァァ🧄🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥