女装(ノンアダルト)ランキング


最近お気に入りで着用しているスカートがある♡




ネイビー色のレースタイトスカート🩵




ブランドは「PROPORTION BODY DRESSING」


こちらも大人かわいいお洋服で有名なブランドですね✨



ハート柄のケミカルレースが可愛い(*/ω\*)








実は、お誕生日の時に知り合いの女の子からプレゼントで頂いたんですよ💞




それ以降は、お出かけの時にちょくちょく着用しています。




もちろん、ポイ活の時にも(笑)

このときにブログでは初お披露目かな



フレアスカートより歩きづらいですけど、何かお姉さんになった気分になるんだよね(›´ω`‹ )💞



会社勤めをしていた時も、オフィスカジュアルとしてこのスカートを着用していた女の人は結構いたから、着れるのがずっと羨ましかった。



裾のところがレースで透けているのもほんとかわいい。



ネイビーだから大人っぽさも増すしね⤴︎


黒ストッキングとの相性もかなり良い!



あー、女装って楽しいな♡