女装(ノンアダルト)ランキング

ついに今年の桜の花が咲きました♡

毎年こと時期になるとうれしい限り、私もウキウキ🌸

唇がめっちゃ乾燥しながらお店で待機中(笑)




もちろんどんどん撮ってますよ、サクラなだけにwww







仕事から帰る際の隅田川







うちの近所のミニ枝垂れ桜💓

朝と夜をそれぞれ✨




夜桜になると、とにかく幻想的になる(›´ω`‹ )



来週中までは見れそうですね。



このひとときの淡い感じが愛おしい、毎年毎年。





桜の花が散るたびに、やはり寂しくなってしまうんですけどね。



でも大丈夫、わが足立区と浅草はいつも満開ですよ、サクラが♡www🤣



卒業や就職、出会いと別れが繰り返されるこの時期だからこそ、このひと時を楽しみましょう💕