女装(ノンアダルト)ランキング


「将来のことちゃんと考えてるの?」


時々こんな質問を受けることがあります。


はっきり言います、
あまり考えて
いません。


そりゃ昨年末で昼の仕事を辞めて、年明けから女装でできる夜の仕事を始める位ですからね、、、40過ぎてるのに🤣


まぁなかなかいないでしょ、こんな人種


かといって、不安が全くないわけではありません。


収入だって、確実に安定をしているわけではないし、夜の仕事は福利厚生や社会保険等がありませんから。


マスクを外しての接客業のため、再びコロナに感染する可能性だってあるかもしれない。


だからといって、昼間正社員で働くことが必ず安心するかと言うと、自分はそうではないと思っています。


あくまでこれまでの人生を踏まえた上での持論にはなってしまうんですが、社会保険があってもなんら助けてもらったことなんてありませんから。


むしろ嫌な人生を送ってきました。


そこまで長生きも考えていないため、年金だって必要とは全く考えていません。


年金をきちんと払っていても、明日には死ぬかもしれないから。


仮に明日以降に生きていたとしても、50歳以降自分が生きているビジョンがないんですよ。

そこまで生存願望がないんです。


だから年金を納めるなんて、それってドブに金を捨てるようなものでしょ。


自分の母は年金と言うものをきちんと収めていたかと思いますが、東日本大震災が起こる2ヶ月前に55歳で亡くなりました。


それまで30年以上は年金を収めていたかと思いますが、結局はもらうことなく亡くなったわけです。


生前の母は比較的お金にがめつい方だったので、そういうことを考えていたのではないかと思います。


税金はともかくとして、年金受給年齢まで生きているかわからないのに、なんで納めなければいけないんだろう?

仮にもらえたとしても、たかが知れた金額。


だから、私は年金の免除申請をしています。


国の施設や政策などに役立つ税金はきちんと払いますが、自分の不透明な将来に対し、保険等をかけて痛くはないんですね。


明日、交通事故でなくなるかもしれないし。


国の制度に従わなければ生きていけないのなら、私は喜んで自決の道を選びます。

だからかな。将来の不安というものがそんなにないのは。




肩書や立場なんてほしいとも思ってないし。


私は「サクラ」という女の子の洋服やラーメンが大好きな一個体

それ以上でもそれ以下でもないですから。


みんなそれぞれいろんな不安を抱えている方もいらっしゃるかもしれない。


いろんな意見だってあるだろう。


でも私は、残りの自分の人生に後悔だけを残したくない。


ただそれだけ


それだけで充分楽しいですから。(›´ω`‹ )



では、また。