女装(ノンアダルト)ランキング

今でこそ女装と言うものを趣味で行っているけど、仕事でしてみたらどんな感じなんだろうと時々思ったりすることがある。


そりゃ毎日化粧したり準備したりで大変だろうけど、毎度毎度女装をするときの準備はとても楽しい(´ω`)




かといって女装を生かした仕事と言うとできる事は実際に世の中で限られてくる。


よく話に上がるのが、女装(男の娘)BARだったり。
やはり飲み屋さんが1番あるみたいね(笑)


あとは・・・ピンクなえちえちサービスもあるらしいけど(〃ω〃)

あー、男の人に対してそういうことをする趣味は無いのでそれはお金もらっても絶対に無理(笑)


TwitterとかのDMで働きませんかとお誘いがきたことはあるけど、知り合いの女の子の話とか聞いていると絶対に無理と言える自信がある!笑


かといって集団でワイワイするのが好きなわけでもない。


もうかなり昔の話になるけど、実は彼氏代行サービスのような仕事を何年かしたことがある。

別の言い方だとレンタル彼氏とか出張ホストと言うものだろうか。


基本お客さんと1対1でデートに行ったりする仕事だったけど、自分の中である1番しっくりきた仕事だった気もする。

お客さん以外の周りに必要以上に気を使う必要はないし、集団でワイワイする必要もなければ、いろいろな場所に行ったりもできる。


女の子の場合だと、レンタル彼女とか彼女代行とか言ったりするのかな。


それの女装・男の娘バージョンがあったらやってみたいなーなんてちょっと考えていたりもする🤣


かと言って、そんなお店があるなど見たことも聞いたこともないし、実際需要があるかどうかもわからない。


レンタルなんもしない人」みたいに、個人でそういうことを始めてしまうのもありなのだろうか🤔


危険なこともあるかもわからないから、いろいろ考えてしまうけどね。


もしそんな仕事があったとしたら
レンタル男の娘・レンタル女装子
とかいうのかな(笑)


それにね、別に仕事じゃなくてボランティア活動でもいいかな。

ユーチューバーとかで、渋谷や新宿の駅でゴミ拾いをしている人たちがいるけど動画見ててとても感心する。


女装とは言え女の人のファッション姿で掃除とかしていたら、ポイ捨てする人も少なくなるかなとか考えたりするんだよね。


👆これで街を掃除、絶対変な奴に絡まれそうwww


どこかの清掃ボランティア団体に入ろうかしら。


あと電車の中の痴漢とかほんと許せないから、女性の姿でおとり捜査に協力するとかね。

あ、ちなみにわたしゃ、テコンドーの黒帯取得者なので普通よりちょっとつぉいのです♡


うん、考えたら結構いろいろできることがありそうだ。


とまぁ、今は師走で忙しい時期なので、来年から何か考えてみよう。