女装(ノンアダルト)ランキング

こんばんは⭐️


先日の記事でもお知らせしました通り、オンライン女装コンテストにエントリーしたわたくし

(👆の写真でエントリーしてます💓)





その投票の詳細が運営様から出ましたので、その旨をお知らせします(・∇・)









8月6日よりエントリーした人を運営のTwitterで紹介していき、そのツイートに対するリツイートが投票になるシステムです!



対象となるのは通常のリツイートですが、引用リツイートでの拡散は大歓迎とのこと(* ॑꒳ ॑* )⋆*



まもなく開始なんです💓



Twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひリツイートにて投票いただけると幸いです💖



40人以上の方がエントリーされているので、どうなるかは分かりませんが、せっかくの夏の思い出にもなりそうなので楽しんでみたいと思います⁝( `ᾥ´  )⁝



また何かありましたらこちらのブログなどでお知らせします。





投票や拡散のほど、ご協力よろしくお願い致します♡🌸