女装(ノンアダルト)ランキング

たまに女装を始めたての頃(約2年前)の写真を見ると、とても恥ずかしくなる(笑)

だれだよお前って思うw

時系列:左から右へ






服の着こなしや化粧なんかもほんとわからなかったし、だからといってなんだよお前と言う感じになる🤣


それだけ場数をこなしてきたと言う証なんだろうけど、やっぱり過去の写真を見ると言うのは恥ずかしいものだ。


昔はギャルだった子が、今は清楚な大人かわいいお姉さん系になっているようなものだろうか😂www




うーん、はずい。




これから化粧などが上手くなるたびに、今の自分に対しても恥ずかしいとか思うのだろう(笑)



とにかく今後も女装に磨きをかけていきたいと思います💖🌸