女装(ノンアダルト)ランキング


とある女装さんのコーデ見てたらその似た感じの服を欲しくなる💓

それが白のプリーツミニスカートだった(/ω\*)





黒のストッキングと合わせて、ちょっとえちえちでしゅ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و




ピンクベージュのスプリングコートも合わせてみた🌸




これからどんどん暖かくなって、厚着しなくてもお出かけしやすくなる(´ω`)




女装が本当に楽しい季節になってきた💖




そしてまた話は変わり


今日は3月11日



11年前の東日本大震災が起こった日




午後2時46分


当時一時的に住んでいた名古屋で体調不良で伏せっていた自分は映画の恐ろしいシーンのような光景を見た。



本当に恐ろしい自然災害だった。



たとえコロナウィルスに世の中が蔓延していたとしても、日本を恐怖に陥れたこのことだけは絶対に忘れちゃいけない。





合掌