女装(ノンアダルト)ランキング

去る10月31日のハロウィン


わたくし、特別に女装した姿で会社に出勤しました(笑)








もちろん上長には許可を取って。



ちなみに今回のコーデは

トップスはGU
スカートは、アプワイザーリッシェ🌸



最初はあまり気づかれなかったけど、僕だと正体を明かした瞬間にみんなかなり驚いた模様🤣



かわいいだったり細いだったり、いろんなコメントをいただいた♡

もちろん中には内心抵抗もあった人もいたかもしれないけどね。



てかあんなに不特定多数の前で女装したのは初めてだった(笑)


最初は少し緊張したけど、後はなんのその



やはり女性からの方が女装には寛容なような気がする。



男は胸や尻や脚ばっかり見るから(笑)



もちろんランチもこれで食べに行きました。

ラーメン💖



「次はいつ女装で出勤するんですか?」
こんなことも言われた。笑



自分の女装姿を気にいってくれたのはとても嬉しい。



女装男子がもともと好きだったと言うことで仲良くなったスタッフさんもいた^ ^



次はいつやるかなんてほんと気まぐれだけど、その時はたまにやろうかな😂



ではでは