行列のできる人気ラーメン店にいると、ごく一部うるさい輩がどうしてもいる。


いつも思う
静かに待てないのか?と。

静かに待ちたい人もいる中、周りへの配慮ができない残念な輩



このときの「バカ笑い」もだけど、コロナ抜きにその騒ぎ今必要?

店外でうるさくして、結果苦情受けるのは店側なんだよ?




やるだけやって騒ぐだけ騒いで、あとは何もしないとか無責任な害悪でしかない。

授業中におしゃべり注意される小学生じゃないんだから。



先日、富士丸西新井の店長がこんなことを切実にツイート


コロナウイルスより、こうゆうウイルスみたいな身勝手かつ害悪な人種をどうにかするべき。

お店は仕込み準備や営業だけで激務なんだから、余計な心労増やさないであげて欲しい。



迷惑な輩がいるだけで、せっかくの美味いラーメンが台無しなる。


注意したらで「は?」みたいになるしな。

性根が腐っとる。



あーすいません
マナーのない心無い輩が大嫌いなもので。


マナーを守って周りへ配慮して、楽しい食事を今後も心がけていきたいと思います。





ラーメンランキング