こんにちは 


朝晩は少しずつ気温が下がってきましたが、
まだまだ暑い日が続いていますね

9月初旬までは暑さが続くとのこと
その後は急に気温が下がるそうなので、
体調を崩さないようにご注意ください

先日、近畿エリアにて、

『サービス提供責任者研修会』

を開催いたしました。

20事業所26名のご参加をいただき、

【サービス提供責任者の責務及び役割】

についてお話しさせていただきました。

お電話相談で、お名前だけは分かる方と
直接お目にかかれたことは、
とても嬉しいことでした

近畿本部より、
ご参加いただいた方から
「開催して良かった」
との声をいただいたとの報告をもらい、

「日ごろの業務に関するもやもやがスッキリしました」
と、直接ご連絡くださる方も

私自身も、
沢山のパワーをいただくことができ、
これからますます頑張れそうです
ご参加くださったみなさん。
ありがとうございました

またお目にかかれる日を楽しみにしています

『今日の一言』

人の心を癒すのは

『やさしさ』と『おもいやり』

そして『笑顔』


あなたの笑顔は、
きっと誰かのこころを癒してる


明日も笑顔で頑張りましょう

ではまた

            kawaoka