誕生花
つるぼ(シラー属 ユリ科)

 

 

花言葉
我慢強い 淋しさ
花のつぶやき
淋しがりやのあなた
少し我がままの所があります。
やきもちも程ほどにしないと
取り返しがつかなくなりますよ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
幸せの架け橋さんの呟き

Climbers( クライマ-ズ)2024

が東京ビッグサイトで5月15日、16日に渡って開催されました。

石丸伸二氏は乗り越えるをテーマに挑戦について講演されました。 

こんなにも真っ直ぐに日本の未来を考えている若者がいる事に感動し

まだまだ日本も捨てたものじゃないなと思わせてくれました。

Climbersは数々の壁を乗り越えてきた各界のトップランナ-による

人生の特別講義を提供するイベントです。

 

2022年に国際子ども平和賞を受賞された川崎レナさんは

学校と地域の政治家をオンラインでつなぎ

若者が直接意見を伝え政治に関与できる仕組みを立ち上げたことなどが

評価されました。

11月にオランダで行われた授賞式で

私たち日本の若者は政治離れの世代だと言われていますが

変わりそうにない日本

政治を信頼する理由、投票する理由が見つからないのです。

自分の生まれた国に誇りを持てない悔しさを感じていました。

けれども・

市長が居眠りをしている議員に「恥を知れ!」と叫んだ時

当たり前を取り戻そうとする大人がいる限り

日本はまだ変われる、私が誇れる国になれると思ったと

安芸高田市長の石丸伸二さんのことに触れています。

 

こんな素晴らしい若者達がいることに 希望を持っています。

日本が世界一住みやすくて誇れる国になるのを 

見届けられるように 生きて行く楽しみが出来ました。

 

 

。★゚・:,。゚・:,。☆

 結婚相談所 桜会 
一人ひとりに寄り添って

あなたが成婚するまで誠実にサポートします
桜会公式webサイトhttps://www.sakurakai22.jimdo.com/
☎ 090-5135-4238 

。★゚・:,。゚・:,。☆