誕生花

楡の木(ニレ科)

花言葉 

高貴

花のつぶやき

目先の事に拘らず

広く全体を見通せる人 

リーダーに向いています。

恋愛に関しては

愛する人が現れまで 時間が掛かりますが

いつかは必ず出会えます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

幸せの架け橋さんの呟き

 3月は移動や決算など、慌ただしく落ち着かない季節です。

お見合いの日にちが合わなかったり、交際に入っても次のデートが決まらず 

いつの間にか交際終了の連絡が入ることがありますガーンハートブレイク

仕事が忙しいから彼女と連絡がとれて無いなんて言い訳は言わないでね。

忙しくても大谷翔平選手は結婚出来ましたよ拍手ハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【結婚相談所桜会】

あなたに寄り添って

あなたが成婚するまで

誠実にサポートします        
幸せの架け橋さんへのご相談はこちらのフォームから 

桜会公式web http://www.sakurakai22.jimdo.com/
お急ぎの場合は 
☎090-5135-4238