誕生花
かしわ(ブナ科)

花言葉
愛想の良さ
花のつぶやき
自由奔放陽気なあなた
惚れっぽく激しい恋に燃える人
時には冷静になって相手を
観察しましょう。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
幸せの架け橋さんの呟き

お見合アクシデント

昨日のお見合いはホテルグランヴィア大阪

予約席でのお出合いでした。

入口で予約した名前を告げると

スタッフがお席まで案内してくれるシステムです。

お相手が分からなくても2人が出会えないということはありません。

なのに 

後から来たお相手が予約名を告げると

予約がされてないと言われ 

店内を2回廻ってみたけれど

一人で待っている それらしい人もいないと

仲人に連絡がありました。

お見合の場所をどちらかが間違えている?と焦りました。

目印を伺い入口でのお待ち合わせにして

ホテルの予約センタ-に問い合わせると

「確かに予約されていて お一人ご案内済みになっています。」

「あっ 今お二人ご案内に変わりました!」

約束の時間より30分以上遅れての開始になりましたが

出会えてホットしました。

ホテル側のご案内ミスだったようです。

待ち合わせ場所を勘違いされる方もたまにいます。

ヒルトン大阪のイーストとウエスト

都ホテルとマリオット都ホテルなど

間違えないように念をおしても

稀に行き違いがある場合もありますが

 

2回も店内を探したのに 分からなかったのは

お待ちしている間 携帯電話でも見ていて

人待ちそうには見えなかったのかもしれません。

ましてお互いプロフィ-ルの写真どうりではありませんしね

お相手が来るまでのお待ちしている時は

誰が見ているか分かりませんよ

ダラダラしたり スマホに夢中になったりしないでね。

いつも会員に言っているけれど

お見合はこれから人生を共にするかも知れない

二人が初めて出会う日

結婚式の次に大切な日ですよ

一つ一つの出会いを丁寧に大切にして下さいね。

*:..。o○☆゚・:,。
婚活してみたいけど
みんなはどうなのかなあ・・・
とおもったら
  
婚活ってこんなんやよ~
ってお話ししますよ
桜会の楽しくなるパートナー探しの方法もね~

結婚相談所桜会
公式ホームページ https://www.sakurakai22.jimdo.com/
メール nacord.sakurakai@gmail.com