誕生花
かみつれ

花言葉
逆境に負けぬ強さ
花のつぶやき
理想主義者のあなたには
世の中気に入らない事ばかり
人に理解されないことは
辛いでしょうが
負けないで頑張って
必ず理解者が現れます
。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
幸せの架け橋さんの呟き

今年のバレンタインデーは平日の水曜日ですね。

職場や学校で

義理チョコや本命チョコのプレゼントをプレゼント

期待している男性も多いことでしょう。

頂くほうも差し上げるほうもラブラブドキドキで

タイミングが難しそうです。

友チョコなんてのもあって ウキウキする音譜一日ですね。

真剣交際中の男性会員さんは

当日仕事で会えないのでと彼女から

先週の日曜日にハートのプレゼントプレゼントされたと

嬉しそうに報告してくれました。ラブ

来月のホワイトデー辺りで決められれば良いですね。

 

。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本気で婚活をはじめたい・・・

今の生活で出会いが無い・・・
誰にも気づかれずに婚活がしたい・・・
自分に合った人と出会いたい・・・
      
そう思ったら
幸せの架け橋さんと一緒に頑張りませんか?
桜会公式webサイト https://www.sakurakai22.jimdo.com/
メール nacord.sakurakai@gmail.com
結婚相談所 桜会
電話 090-5135-4238