幸せの架け橋さんの呟き

昨日のお見合いは37歳男性と34歳女性、

二人とも活動を始めたばかり、

初めてのお見合いに立ち会いました。

お待ち合わせはホテルグランヴィア大阪19階

エレベーターは満員でしたが静かです。

「~ケーキ3つで2500円やで。魅惑のナンとかって名前ついてたけど

値段は全然魅惑的ちゃうやん」と男性の声が聞こえました。

 思わず「確かに!」と言ったトタンに

乗り合わせていた人達全員声をあげて笑い出しました。爆  笑

お連れの女性は呟くように「ホテルやから~」と言いかけていたけど 

 降りる時、「同調して貰って良かったねウインク」と顔を見合せてにっこり笑っていました。

こういう時何となく関西的やな~って思います。

「魅惑のナンとか~」らしきプチケ-キ3ケセット

可愛らしくて宝石のようですね。

因みに昨日のお見合いは交際成立でした。

お付き合いが良いご縁へと繋がりますように・・

結婚相談所 桜会

桜会は事務的な対応は致しません。

誠実にスピーディにあなたに寄り添って

あなたが成婚するまで全力でサポートします。

婚活が思うように行かなくて悩んでいる方

悩んでいる間も時間は早く過ぎて行きます。

出来るだけ早くご相談下さい。

カリスマ仲人士だからこそ出来るアドバイスがあります。

電話 090-5135-4238
公式web https://www.sakurakai22.jimdo.com/

11月5日誕生花
松葉ぎく(メセン科)


花言葉
勲功
花のつぶやき
変化に対する順応性の強いあなた
まわりの人に支えられて
大成功する人です
愛する人には
あなたからアプローチすると上手くいきます。