結婚新生活支援事業

内閣府の少子化対策の一環として実施している

結婚新生活支援事業助成金をご存知ですか?

以前からありましたが補助の受給条件が緩和されています。

自治体によって名称や内容が異なりますので

詳しくはお住いの市町村のホームページをご覧下さいね

 

「2人で新しく通帳を作って結婚資金を貯金しているんです。」キラキラハートふたご座

と目をキラキラさせて報告して下さった まもなく成婚のNさん

この制度を是非利用して下さいね。お年玉

早く目標額に達したら良いですね。

国も企業も様々な形で 若い新婚カップルのスタートを応援してくれていますよ。クリスマスベル

 

結婚に対する考え方も
生活のリズムも人それぞれ
あなたの個性に合った婚活をあなたが成婚するまでサポートします
婚活ってこんなに楽しいよ~ってお話しもしますよ

結婚相談所桜会
無料相談受付中
桜会公式webサイト http://www.sakurakai22.jimdo.

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

6月23日誕生花
たちあおい(アオイ科)

花言葉

熱烈な恋

花のつぶやき 
真の愛とは何かを知っているあなた

 

ただひたすら燃え続ける愛

でも 恋愛には多少の駆け引きは必要ですよ。