幸せの架け橋さんの呟き
コロナで自粛していたカップルが
一気に動き出しました。

大阪城公園で幸せオーラーいっぱいの
美しいカップル


大阪城と満開の桜を背景に
グラビアのようなポーズをカメラマンに注文され何回も顔を見つめあって
最高の笑顔が溢れていました。
どうぞ末長くお幸せに💫🎵
交際中のIさん、Nさん、次はあなたの番ですよ💫🎵
決断したらプロポーズの前に必ずご相談下さいね👰👨 思い出に残る成功プランあります。

3月31日誕生花

くろたね草(キンポウゲ科)

花言葉
夢路の愛情
花のつぶやき

甘い初恋の思い出を引き摺っていませんか?

時は待っていてくれませんよ

愛する人は自分で見つけなければなりません

傷つくことをおそれないで行動しましょう
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ろそろ結婚したいなぁと・・思ったら
    こちら

カリスマ仲人だからこそできるアドバイスがあります。

    

婚相談所桜会

電話 090-5135-4238


日本仲人協会、TMS全国結婚相談事業者連盟

JNN日本成婚ネット加盟店、

毎月年代別パーティー実施

AI婚活、TMSセミナー実施

本気で結婚を考えている方を本気でサポートします。動かない方はご遠慮下さい。

成婚出来る結婚相談所 桜会