幸せの架け橋さんの呟き

今年こそ七草七種はひりそろ

亡き友人の句集「花野」より

今朝は七草粥です。

無病息災でありますように

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1月7日誕生花
チューリップ(白)ユリ科

花言葉
失恋
花のつぶやき
出会いと別れを繰り返す恋
より神聖な愛を求めて
遍歴するのがあなたの恋
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お茶会(今どきの婚活事情) 

コロナ拡大予防の為オンラインのみ受付

婚活してみたいけどみんなはどうなのかなぁ・・・

婚活しているけどなかなか希望の人に出会えない・・・

と思ったら幸せの架け橋さんとお茶しながら
気軽にお喋りしませんか?

 

婚活ってこんなんですよ~と、

あなたの人生を楽しくする婚活のすすめ方、お話しますよ。
お一人でもお友達グループでも(予約制)

*当日の入会は受け付けておりません。

 

個別相談「お茶会希望」と書いて

こちらのフォームから お申込み下さい

 

折り返し24時間以内に連絡致します。

返信が無い場合は何かの行き違いかも

恐れ入りますがもう一度送信下さい

 

お急ぎの方はお電話で

☎ 090-5135-4238
公式web http://www.sakurakai22.jimdo.com/
メール nacord.sakurakai@gmail.com

 

婚活応援団(寄り添って仲人)
【結婚相談所桜会】