ご成婚おめでとう!

32歳男性とお相手女性は2歳年上

桜会ではは交際を始めて3~6ヶ月で結果を出して頂くルールですが

昨年の9月にお見合いをして10ケ月

当人同士は出会ったその日から

お互いに気に入り惹かれてあっていました。ハート

昨年「年内にはプロポ-ズします!」と相談を受けていましたが

お互いの親御様が反対し 前へ進みませんでした。

彼女に出会うまでに何人かの方と交際が進み、いい雰囲気のところで

親御様が反対しご縁を繋ぐことが叶わないこともありました。

今回は親御さんの理解を得られるまで説得を続けていましたが

もうこれ以上長引かせるのはお互いの為にならない

会員本人と親御様に、正面から向き合って話し合い後悔の無いように

覚悟を決めて結果を出して頂きたい。

明日決断のお返事を下さいと申し上げ長い電話を切りました。

 

翌日の午後

お母様から「桑田さん。お待たせしてすみませんでした。お相手女性とはお会いしてませんが

許したいと思います。あとは二人で進めて行けば良いと思います。色々ご心配、ご迷惑をおかけしました。

大変お世話になりました。」とお電話を頂きました。

親にとっては何歳になっても子ども 

「あの子は優しすぎてアカンタレで心配で」と仰っていましたが

母親に取っては息子さんはある意味手塩にかけて大切に育てて来られた自分の作品、

信じて下さいね。 あなたの息子さんは立派ですよ。

二人で困難を乗り越えて幸せな家庭を築かれるでしょう。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結婚相談所桜会
結婚相談所を長年開設しているカリスマ仲人士だからこそ

伝えられるアドバイスがあります。

一人一人に寄り添ってあなたが成婚するまでサポートします 
幸せの架け橋さんへのご相談はこちら 
ホームページはこちらから
メール nacord.sakurakai@gmail.com

090-5135-4238

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月1日誕生花

けし

花言葉
慰め
花のつぶやき8月
社交的なあなたは!
愛する人にはつくすタイプですが
熱しやすく冷め易い面をもっています。
愛の持続を心がけましょう。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚