先週の検診後、結構アクティブにすごしてるけど、何事もなく過ごせています☆



むしろ今までよりも張りが少ないくらい。。。



ママ友とランチしたりお茶したり。息子ちゃん連れてお出かけしたり。。。



もちろん出産準備もやっと始めました☆



来週のこの時間、もう術後なんだなって思うとドキドキあせる



楽しみと不安が半分半分。




今日は昼に旦那ちゃんと焼肉デートドキドキ




夕方少し、ズーンってお腹が重くなって、もしや陣痛くるんじゃって焦ったけど、大丈夫そう☆




後1週間、満喫しないとね☆




ここ数週間、息子ちゃん、ママママで。。。



ママがいないとイヤイヤで。



夜中も突然、ママー、ママ来てー、ママ来てーって横にいるのに叫ぶのです。。。




ちゃんと遊んだり、心のケアするように毎日心がけてますが。。。




まだまだ足りないようです。




でも赤ちゃんは楽しみなのかな、しょっちゅう服をまくってお腹なでなでしてきますラブラブ




どんなお兄ちゃんになるのかな。。。