この間の土日に、実家の父母が来てくれました☆



少しでも息子ちゃんのお世話をお願いしたくて。。。



でもね、まだヘルパンギーナの喉の痛みがあったようで、もーほんとにひどいわがままで、ずっと泣き叫んでるしで申し訳ない感じだった。。。はるばる来てくれたのにさ。。。息子ちゃんは昨日から完全復活です☆



で、その時に母に言われたこと。



お腹の形が息子ちゃんの時と違って女の子のお腹してるってビックリマーク



私は意識したことなかったし、こんなもんだったと思うよってその時は話したんだけどさ。



気になって昨日、息子ちゃんの時の妊娠記録出してみたの。



そしたらなんと、全然違った!!



見苦しいので写真は載せてませんが、息子ちゃん時はよく言われる前に突き出してる形。




今回は全体に丸いというか、平たい感じ。よく言う女の子のお腹。




まあ、あんまりお腹の形は関係ないっていうから気にしてはないんだけど、ここまで違うとはビックリマーク



今回の方が体重増えたせいもあるかもな。。。




息子ちゃん時は6キロ増で出産、今回はすでに8キロ。。。うん、関係あるかもな。。。全体に肉がついただけかもな..




さあ、お腹のベビは女の子なんでしょうか?男の子でしょうか?



にしても、今回もよく言われるな...お腹小さいねって。息子ちゃんの時もよく言われたけど。べびは平均の大きさだから気にしないでおきましょ。。。でも心配になるわ>_<