今日は検診。


実は息子ちゃん、土曜の夜に40度のお熱。それから毎日ご機嫌斜めで。



いつもはパパパパなのに、具合悪いとママママになるの。ここ数日横になれず。。。



昨夜からまた高熱。病院行ったらヘルパンギーナ>_<去年もかかったから油断してたわ。。。



そんなこんなでお腹張り張りで検診。



まずエコー。



ついに2000g超えてました^o^



気になる性別。。。またしてもうまく映らず。。。今日は骨が邪魔しててエコーが通らないと言われ。。。二人が見てくれたんだけどムリ。



でも、女の子っぽい気もすると。。。かなり前にどっちかって言ったら男の子と1度言われたし、完全五分でもう産まれるまでムリだな。。。



で、菌試験と頚管。やっぱり頚管22ミリになってたダウン



でも、ここまで悪くはなってきていないこと、それなりの週数になったことで入院はしなくていいってことに。



予定通り、バイアスピリンはあと2日で終了で、緊急帝王切開に備えることに。でも、8月8日に予定帝王切開が決定になったので、そこまで持つといいなと。



でも、先生曰く、いけそうな気がするんだと☆



とりあえずあと2週は安静と言われました。頑張ります!!



帰りに術前検査で、血液検査、心電図、レントゲンを。



血が足りないからか動悸がひどくてしんどかった。。。



とりあえず、入院はなくなり、なんかあったらもう産むって方向です☆



何とかあと29日、耐えられますように☆