今日の新聞見ました!?



今年生まれた赤ちゃんの名前ベスト10!!



私、かなりビックリしました!!



なんと女の子1位は・・・



『さくら』



それだけならまだしも、2位はなんと・・・



『ひな』




私の可愛い天使ちゃん二人の名前!!



さくらの由来は、さくらとの一番の思い出が、桜を見ながらお散歩したり桜を見にたくさんお出かけして、桜が散ったと同時にさくらがいなくなってしまったから・・・



ひなの由来はひなのように小さいままいなくなってしまったから・・・



そんな感じでなんとなく、直感みたいな感じでつけた名前が1位と2位なんてほんとビックリ目



まぁひなは2位の漢字と違ってひらがなだし、女の子かもわからないけどね汗



そしてタイトル通り、本日一回目のリセ来ましたキラキラ



明日がひなの月命日。だから順調にキタかなキラキラ



体が確実に回復してるって事だよね??とりあえず一安心。



今日ほんとは通院日だったけど、リセ1日目に行くのもなんか。。。って思って来週前半に行こうと思います(*^ー^)ノ



とりあえず、手術以来少しベビと離れて生活していたけど、ベビ待ち準備に入ろうかな~って思ってますニコニコ



でも、ストレスためたりしないようにゆ~っくり行こうと思います星



次は絶対ベビちゃんを腕に抱けるように・・・体をキッチリ整えたいと思います!!



とりあえず太るのほんとは嫌だけど、体重を今頑張って戻してます・・・



さくらの妊娠前の体重まで戻した方がイイのかなと・・・戻ってないからホルモンバランスあんまり良くないのかなと。。。



悪阻で体重7キロ落ちてなかなか戻らず・・・



ひなの妊娠で戻った分がまた落ちて・・・



あと2~3キロ。お腹ぶよぶよになりつつあるから鍛えなきゃ~あせる