こんにちは。桜塾講師の本田です。

久々に暖かくなりましたね。

春のような陽射しが心地よい穏やかな午後です。

さて、桜塾新聞の第2号が完成しました!

今回は、受験生たちの、合格までの心境の変化や、

これから、受験という長距離レースに挑む

塾生たちへのメッセージなどを特集してみました。

今、桜塾がどんな塾なのか、

そして、私たち講師が、

どんな思いで塾生たちと接しているかという

思いの丈がこの新聞を通じて、

塾生、保護者、そして読者の皆様に

伝えられたら幸いだと思います。

また、今後桜塾新聞に載せて欲しいという

読者の皆様の記事や、こんな事を書いてもらいたい

という要望がありましたら、

是非、編集部までお寄せ下さい。

宛先は sakurajuku@njlabo.com です。

よろしくお願いします。

・苦手科目克服のための個別指導塾・桜塾 http://sakurajuku.njlabo.com

・中学受験専門プロ個別指導塾ノア http://www.njlabo.com/

・プロ家庭教師ノア http://www.katekyo-njlabo.com/