高校合格おめでとう | 個別指導. さくら塾: のブログ

個別指導. さくら塾: のブログ

合格は習慣から!

やる、やらない
その差は
無限大!

合格して喜んだ笑顔が大好きな先生です。

一緒に取り組んでみませんか?

頑張る生徒さんを喜んで応援します。

皆様が合格出来る様
サポートしていきます♪

 

ブログを見ていただいて

有難うございます。

 

感謝・感激です。

 

先輩塾長との話で

合格する生徒さんの

傾向が判明!

 

①先生や親の話を聞くことができる。

②友達に左右されない。

③5月までに塾に入っている。

 

という事です。

 

なんとなく分かってはいましたが

 

確かに、

 

ご両親や先生のアドバイスを

聞いて伸びた生徒が

ほとんどではないでしょうか?

 

友達に左右されずに、

勉強して成績をあげ

合格している

のではないでしょうか?

 

 

5月までに塾に入っている

と、いうのは

3学期制は5月に

2学期制は6月に

定期テストがあります。

 

結果を出しやすい!

という事なのです!

 

中体連終わってから、

夏休み終わってから、

では、

中学3年生の

成績、内申点は

半分決まってしまっているんですね!

 

だから、早めに塾に入塾して

受験を意識している生徒さんが

合格していくのです。

 

主に、人気のある高校

付近の中学生のほとんどが

小学生、中学1年生までには

塾に入って

合格しております。

 

合格した喜ぶ笑顔が

私たちの力になります。

 

お子様の喜ぶ笑顔を

見るために

一緒に頑張りましょう。

 

 

本日も読んで頂いた皆様に

素敵な出来事が

必ず起こります。

 

有難うございました。

 

 

☟お知らせ☟

 

合格実績

 

那覇国際高校・球陽高校・向陽高校

首里高校・那覇高校

那覇西高校・小禄高校

知念高校・豊見城高校

南風原高校など

 

沖縄高専・興南高校

 

沖縄工業・浦添工業・那覇工業・南部工業

那覇商業・浦添商業・南部商業

南部農林など