ここ最近、母のこと家族のこと、色々と書いておりますが、
そこで一つ気づいたことがあります。
そもそも、
自分の持っている周波数がフィルムとなって、外に映し出されるわけですから、
私が持っている周波数がネガティブなものであれば、外に映し出されるものもネガティブなものになりますよね。
意識が先で、現実が後。
私は、自分の意識を変えなければいけない。
いつまでも古い地球の在り方では、現実はいつまで経っても変わらない。
どこかに母の嫌な部分を排除しようとする意識があるんだろう。
私は、変わらなければいけない。
どんどんネガティブな周波数を手放し、波動を上げていく。
そしてさらに波動を強くしていかなければならない。
現実を変えていきたいわけだから、波動を高くし、さらに強くしなければいけない。
そこで大事になってくることは、"行動"。
インスピレーション、ひらめきがあれば、即行動に移す。
ハイヤーセルフからのメッセージがきたら、即行動。
そんなこと言ってたら、早速ハイヤーセルフからのメッセージが!!wwwww
どうしたら母を癒してあげられるかな?
母の嫌な部分を排除するのではなく、どう調和していくか。
並木先生が話していたこと。
分離の意識ではなく、どう調和していくかを考える。
大事なこと。
分離の意識でいたら、いつまでも自分の中に不協和音が流れることになる。
母を癒すのであれば、まずは自分を癒すことが大事だな。
自分を癒す=周りの人を癒すことにもなるから。
明日は、誰かに会いたいな✨
何かアイディアをもらえそうな気がする✨😊✨