お久しぶりです!



ここ最近、仕事に追われ、お風呂に入ってご飯を食べて寝てまた朝が来て…


忙しい毎日で、中々更新ができず、ご心配おかけしましたショック




色々と書きたいネタは貯まっていたんですが…

今日は先月、5月14日に行った三回忌について報告させていただきます。


母が旅立ったのは2020年5月18日。


今年の4月になって、もう2年か…三回忌の準備しなきゃなあと思いつつ姉に連絡すると…


ひらめき「え?三回忌だから3年経ったらやるんでしょ?」


びっくり




…我が愚姉は置いといて、三回忌は満二年後に行います。



今年も命日が平日だったので、過ぎるよりは前にやりたかったので、直前の土日で日程調整。


家族と近しい親戚だけで、自宅にてひっそりと執り行いました。




この2年間、就活して、次の年には社会人1年目になり…色々ありましたが、本当にあっという間でした。


母の事を忘れた日は一度もありませんが、ゆっくり思い返す暇もなく、生きるのに精一杯で…

母が自分の事をあんまり思い出さないように、忙しくさせたのかもしれませんね💧

私達が悲しまないように…



(母の友人より)





今後もマイペースに更新していきます!
時々覗きに来てください☺