今日のお昼御飯です
お水以外を口にしました。
1週間ぶり、感激😂



と申しましても流動食
ですが、当然ですね。
流石にいきなり5杯もゴクゴク……
とは飲めないので
冷たい柑橘系のジュースと乳酸菌飲料水
らしきものは、まだ完全に下痢は止まって
ないので遠慮しときました。
後免なさい。

ですが、温かい重湯は
最高でした。
人の手の味がします。
ことことお粥炊いた上澄み
は、離乳食で作りました。

はるか昔ですがー💧

折角なので
ゆっくり噛むように
頂きました。
作って頂いてる方に
運んで下さる方にも栄養士さんにも
感謝します。
🍚


今回点滴の針が、丁度手首
なので
右手が余り動かせなくて不便です。
m(。≧Д≦。)m