昨年笑いヨガというものに
一度だけ参加させてもらった。

もとより笑うのは少し苦手
キラー細胞が活性化して癌を退治する……
と耳にするし、少なくとも
何の副作用も無いだろうからと
軽い気持ちで( ̄∇ ̄*)ゞ

が、私にはハードルが高過ぎました❗
人生のセンパイ方達が
(マンションとかでこれやったら
5分で騒音訴えられるようなレベルで)
あーはっはっは
波(イメージです)
あーはっは
凄いです、
入れ歯が飛んできそ…うな…すいません
などと危機的状況にあっても
余計な事を考えてしまう私です💧
でもここで回れ右して帰る訳には
参らない状況


がんばりました。(^∧^)
腹筋つかいながら大きな声で
笑いましたヽ(^○^)ノ
ペアで向かい合ったり
キーワードにそって
面白い言葉考えたり

<(_ _*)>疲労困憊てす。💧💧
かなり体力使います。

身体にはかなり
良いと思います。
お勧めです❗

けど私にはちょい合わないようです。
広角あげて笑いかけると
アセアセお母さん怖い❗と言われます❗

恐らく👀目が上手く
笑って無いのでしょう。

私が100点点と思うのは
病院でお世話くださる優しい
看護師さんの笑顔(●^o^●)
患者にとってこれに勝る
笑顔はないんじゃないかと。

相手を思いやっての
心からの笑顔が
私は好き。

生活の中で自然に
楽しく笑える事を
本日も探してます🔍

追記
実は『泣く』ことも
笑いと同じくらい免疫上がるそうです。
思いきり泣いたら
スッキリしますものね。