こんにゃくパーク試食・工場見学記

 





画像>チラシ 明太パークから車で20分位かかる。

 



画像>昨年盆休みに来たが、満員御礼で並んだ列はなかなか前に進まなかった。

 



画像>黒の茶わんに黄色い麺➡ラーメン、もちろんコンニャク製 汁がケッコー旨い!

 



画像>焼きそば(コンニャク製)すべて無料

 



画像>しらたきかき揚げは シコシコ歯触りで旨い。

 



画像>唐揚げ疑似?もコキコキでマァマァの出来栄え。

 



画像>ランチに「かねふく」(明太パーク)でデカおにぎり、肉まんならぬ明太饅を食ったので満腹状態

 




 

画像>マンナンデザートは冷えていて旨い。

 



画像>ゆるキャラはコンニャクらしくない

 



画像>家で流行りの「ところてん」も購入。酢醤油が昔懐かしの味がした

 



画像>コンニャク以外の土産も購入。無賃で食す償いにケッコー買ってしまうもんである。

 



画像>構内にはこんにゃく神社があって、そこの御朱印。

 



以後工場見学は後日UP予定、悪しからず。