ニューパソコン来る!

 

 

パジャネットタカタで高い買い物をした。パソコン&プリンター下取って、約150000円

 

本日下取りパソコン&プリンターーは佐川急便にて送るわけだったが、留めた。

 

間違いなく売り込み通り、データすべて移行、まったくの前と同じようにPC活動できるか,否。

 

杞憂は図星となり、全部の移行はなされていなかった。中々自分で移行できる能力がないので

 

おいしい商売にダボハゼの如く嚙みついたのだが、タカタの派遣者もよくやってくれたのだが

 

10年物のPC,35ギガもある写真取り込みに35℃3時間の苦闘、完全移行と行かなかった。

 

ドキュメントがなされず、これからのブログ作成に支障をきたす。それにラーメンのことや頻尿のコーナーもあった。

 

モニターしているNEWTONのページが消え、雑誌紹介ページになっていた。

 

メールができず、履歴もない。写真の取り込みで時間がかかりすぎ、これらは取り込んでいると思っていた。

 

デスクトップに並んでいるアイコンは以前全部取り込んでもらえていた。次の予約者へ時間がオーバータイムしていたので

 

そっちを気にして緩めたのも悪かった。タカタに電話して回答を求めたが、売りっぱなしで回答は明日以降になった。

 

何だ?それ!クレーム処理班はいないようで一時間待たされ、返事も来ないので再びこっちからかけたのが19時。

 

明日担当者から返事が来るということだが、さてどうなる?売るのはうまいたかた、こういう処理にジャパネット

 

だめだといわれないよう、上手な対処をしてほしい。私は有料でもいいからと来た下請けに話し、下請けが

 

たかたに連絡してくれというので回答を求めた。広告通りデータ全部移行してもらえればいいことはない。