全てを力に | 時々暴走

全てを力に

人は自身で痛い目にあい、失敗しないと成長しない。

スサノオノミコトの時代から同じだ。



取り返しのつかない失敗をする前に、教訓や他人の行動をみて学ぶ事もある。

反面教師。



友人、親、先生をみて
「あんな風にならないように!」

と工夫、我慢する事の意味だと思ってる。

「反面教師」


少しの努力じゃ、視界の中のモノに似てくるものだ。
近いモノ、血を分けた者に似る!





これの解決策を見付けた。



悪い処だけを見ず

良い処を見る事だ。

当たり前の事。



家族にしても、そうだ。

良い処を延ばしていこう。
どっちみち悪い処は受け継ぐのだから。





他人の取り返しのつかない事以外は許そう。

その方がカッコイイ。


短気ならまだしも、
クヨクヨ必要のない事を悩んだって仕方がない。

繰り返し思い出し怒る方が苦しい。

後悔する行為も同じ。

後悔=反省は1度しっかりしたい。
言い訳や糞プライドに負けないよえに。

人生はロシアンルーレット。

次に何が起こるか分からない。

明日のニュースでオイラが盗撮で逮捕されるかもしれない。ワイセツ物チン列するかもしれない。

明日のソープより今日のエッチ画像。

さて、今週が始まりますぞ!
( ´∀`)