魔女がUber Eats | 時々暴走

魔女がUber Eats

魔女の宅急便をみた。


ん……主人公キキが、おてんば少女過ぎ。

熱が出たら幼児のような態度。

男の子とのスネた態度。

年齢の設定がズレてる。


全てが、わざとらしいのだ。

オイラが小学生でもシラケて見ただろう。


絵は最高だ。
絵画も最高!


飛行船はキドカラーを思い出した。

恋愛と魔法の端境期。

有名映画だったのに、少しがっかり。



ユーミンの曲を改めて好きになった。




「となりの妖怪さん」

最近、ずっと予約して連続で見ている。アニメ。

UMAの名前に釣られたが、とても好きになった。



テングの息子の次郎。
尻尾が2本になった猫のブチ男
ダイダラボッチ
カッパ

寿命、姿が違う人間と共存。
異界と現実界の往き来。

ほんわかしてイイ!
曲も二曲ともイイ!

絵もイイけど、脚本原作が良いのだろう。

オイラの感覚が昭和だからかな?



日本のアニメは凄いです。
( ´∀`)