今日も海エビを買って18:30の船で渡ります。



駐車場に着いてビックリです、車が1台もありません。




今日の潮は、干潮が22時前で満潮が4時過ぎです。



上陸してSBへ入ります。




準備をして暗くなるのを待ちます。



今日はフロートでISへ行く予定です。




暗くなるまでが暇なのでスプリット・海エビでやってみます。



2投目に引ったくるアタリで小鯛です。





20時、ISへ行ってみます。


潮位が高くいつもの立ち位置は渡れません…。



西側の立ち位置からやってみるとアタリますが手のひらサイズの青地です。



そして続けているともう1匹追加しますがアタリません…。




21時前、少し潮位が下がって飛んだらいつもの立ち位置に渡れました。






しかし、やってみるもアタリ無し。





30分ほどやって諦めました。



SBへ戻ります。


小潮なんで引き潮ですが流れが緩いです。



とりあえずキャロ7gでやってみるとアタリますアタリます。



25センチ前後のアジが連発です。




中層より上に浮いてます。





更に流れが緩くなります。



スプリットに変わります。






流れが緩んでアタリが減りました。







満ち潮に変わってもダラダラと左流れです。





アタらんけど頑張っているとアタリで3連発です。



明らかに回遊のアタリ方です。





潮が右流れに変わります。


全くアタリが無くなりました。




2時過ぎ、諦めて休憩します。







4時過ぎ、海エビでアコウ狙いです。



すぐにアタッて小鯛2匹です。





続けてますがアタリません…。




???




アコウがアタらなければホゴさえアタリません…。






ギザミ2匹追加して終了です。




下手くそ釣果